• 未分類

回り込み解除

  • 2014.06.10(火)

回り込み解除


回り込み解除

こんにちは・д・

最近あまり動画いじってないので簡単にいじってみました。
しかし泡の活用は今回が初めてです。適当にいじっていて
泡なんてどこにもないじゃないか!と思ったら表示方法があり
ちゃんとレンタリングしたら表示されました。が、しかし....
なんだこの泡は!パキッとしすぎてて色もなんか変!
ということでさらにいじりいじり....思えば自分で適当に泡描いて
テクスチャつければいいのだとやっと雰囲気ができました。
とはいえ...動きが微妙で...=ω=.....研究あるのみですね。
そもそも勉強しなさい。

話がそれましたが、今回の動画はただシ武属企画の
スイレンさんに右から左へ移動してもらっただけです。
とても簡単。BGMはフリーBGMの
【DOVA-SYNDROMEhttp://dova-s.jp/】
からお借りしました。背景の方はPixivからお借りしています。

でわ...どうぞ↓
[広告] VPS


本当に簡単な動画だったでしょう・д・

ちまちまとしてますが、続けていくのは大事です。
そして....勉強も.....(殴

それでは、また次回。

プロフィール

キリヲラ・ルキ

Author:キリヲラ・ルキ
■ブログ主『ルキ・ruki』
■絵を描くのが大好き。
■KOKIAやルルティア好き。
■人外大好き。


最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

pictlayer

